synchronicity-life’s diary

シンクロ倶楽部に入ってからの日々を綴っています。

スピリットメイト?!その1No.0008

シンクロ倶楽部の裏テーマに、ツインソウルと出会うことも堀内さんが書いておられたと思う。そして、「君の名は。」に関する天下泰平さんのブログ記事で、スピリットメイトという言葉も最近気になっていた。

 

遡ること先月、満月の日にわたしは2000人が観客席にいました。その会場には、3ヶ月ほど前からブログだけで交流のあるTさんも来ることを知っていて、お互いに最も離れた席だったのに、すごいもので。

一番前の席にいる私は、ふりかえった瞬間に一番後ろの最上階にいるその人を見たのです。迷い無く。

豆粒です。後で、その時の写メを本人に見せても「これ私ですか?」というくらい。

でも、それは「確信」でした。

 

 

 

つづく