synchronicity-life’s diary

シンクロ倶楽部に入ってからの日々を綴っています。

2016年最後の新月と伊勢神宮シンクロニシティNo.0010

書かない間に、シンクロ倶楽部の2周目の実験が終わりました。

 

昨夜は、堀内さんの投稿にコメントをして、現状を少し報告。

 

言葉にできない感覚が、堀内さんによって「そうそうそれ」と指せるものとなりました。

 

で、その投稿で書かれていた『伊勢神宮』が翌日また別のところでも書かれていて・・・

 

なんか分からないけど、

 

今、わたし、そこに向かってます。

 

五時間くらい、かかります。

 

子ども、置いてきてます。

 

明日、早朝こっそり置き手紙でもしていこーかともよぎったけど。

 

ここに行くのは、なんか個人的にすごい行きたいとかじゃなくて、

 

 なんかシンクロにシティ!

 

そんな具合で!

 

 

子どもが昼寝してる間に前泊で行くことに♪

 

 

↑ここまで、2016年12月27日に書いてました。伊勢神宮へは28日新月に。