synchronicity-life’s diary

シンクロ倶楽部に入ってからの日々を綴っています。

スピリットメイト?!その2 No.0009

2000人いる会場で、なぜかたやすく見つけてしまったブログのみで知るTさん。文明の力で自分のいる位置をアピールすることもできたけど、なんとなく大丈夫だというインスピレーションのもとそのまま公演をみる。

 

隣の席になった子とは、話をして打ち解けていたけど、トイレ休憩で彼女は知り合いに遭遇して公演後にごはんに行くのだと聞いた。

 

なんとなくこれも運命に感じた。

 

彼女との縁ではない、わたしが深める縁が別にあって、それが浮き彫りになっている。

 

これもシンクロニシティ

 

そして、終了後。

 

 予感があるのに、文明の力を借りずに、トントンと会場の階段を降りると・・・

 

そこには、Tさんが。

 

お連れの方と一緒にお茶することもでき、この時のぴったりな遭遇で、東京に住むTさんとご縁が繋がったのでした。